「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

今、向き合いたいあなたへ

ワタシが宇宙のことを知って、一年。

 

なにを求めて生まれてきたのか?を知るきっかけになったのが

「かみさまとの約束」という、

すみれさんのメッセージ(ドキュメント)に出会ったことから・・・

 

 

その中で、

何のために生まれてきたのか??を、考える・・・

 

そして、、

「マジメ」を体験したかったことを知る。

あ、そうだったのか・・・と変なガッテンがあり

全てがつながってきて・・・

 

たくさん、自分を褒めてあげることもできました。

 

 

ものすごく、頑張っていた自分を見つめ直してあげられました。

 

 

あなたは?

何のために生まれ、生きようとされていますか??

 

おひとり様、の話を前回していますが、

今世を、ひとりで生き抜こう♪と思われている方は

どのくらい居られるの?? ヾ(´▽`;)ゝ

 

 

いつだったか、、

ある会社で「お局さま」に

『おんなが一人で生きていくのは、大変なんだから、

だから、

あなたにも辛く、厳しくしてるんです!』と

もっともらしく(意地悪していることを)言われたことがありました。

 

 

そのときは、こんな未来が

ワタシにあるなんて、、、思いもしなかったから

「ホント、ひどいお局だ」って(恨んで)思ったものでした。

 

 

けれども、あれから・・・・20年?(/ω\)

 

あたってるよ、

ありがとう♪ な言葉だったことに気づきました╰(*´︶`*)╯

 

 

仰るとおりだった。

 

女、ひとりで生き抜く (´・ω・`)  

思う以上にいろいろ、タイヘン(;´Д`) ですょね。。。

 

 

そんな、人生の後半戦を頑張っている貴女に☆彡

 

人生、タイヘンですよね・・

大変、って

「大きく」「変わる」って書くんです ╰(*´︶`*)╯

 

・・そう、「変わる」しかも「大きく」(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スペシャル☆彡が待ってるんですよ♪

 

 

今、タイヘン(;´Д`) と思っているなら

 

・・・ ラッキーな時です♪

・・・・・・  今、変わり時☆彡☆彡 (*≧∀≦*)

 

 

だから、

応援しています。

頑張らなくて大丈夫♡

 

思うように、これからは変わっていくんですよ♪

 

貴女がどれほど幸せ♡なのか

 

 

 

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ