「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

飼い主が 目を醒ます・・ということは、愛犬をしあわせ♡にできる近道になる♪

共に暮らす愛犬♡から、
しあわせな時間をもらってきたワタシ。


生かしてもらってきた。

 

だからこそ、

残る人生を、
ワンちゃん(シッポの家族)をしあわせにできる

今の現状以上に、
しあわせな毎日にしてあげられる

そんな世の中創りを
ワタシの使命だと思って進んできました。

 

 

そして、
ここに来て気づいたもう一つのことが

「宇宙」からやってきた、ということ。

 


そして
「宇宙」に還る、ということ。

 


どこの惑星からきたのだか
どの星に還るのか・・・今のところ不明ですが、


でも、感覚として
わかってしまった今、

宇宙と一緒に、
残る時間を過ごすのだ♪と確信できています(*´ω`*)

 

 

 


飼い主(ワタシ)がそれに気づけば
よりしあわせのステージに上がって行けた、
ということ。

 

ということは、

そばにいるワンちゃん(シッポの家族)も
同じ状況にあることができる。

 

しあわせへの道にいる。

 

 

けれども、

 

いつまでも、飼い主が気づかず

デコボコな道を進んでいるとしたら

 

ワンちゃんも歩きにくい

デコボコ道を進まなくてはいけないんです。

 

 


どうせ一緒に歩くなら

歩きやすい、楽に歩ける道がいいですよね。

 

 


楽に進める道があるのに、

どうして、
デコボコ道を???? (´・ω・`)

 

 

楽に進みたくないですか?(´∀`*)

 


なので、

ワタシと同じような
悩みをもつ同士を救いたい♡


愛犬のために
はやく
目を醒ましてあげてくださいね。╰(*´︶`*)╯♡

ブログランキング・にほんブログ村へ