「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

つじつまがあった時

4記事目となりました。

 

 

昨日の投稿から、こちらの「はてな」での掲載に切り替えたのです。

体裁がよくわからず(作り方とか?)まだ

これでいいのか??? 仮段階での更新ですが、

「姫さま」におつきあいくださいね。

 

 

この「姫さま」というキーワードが

降りてきたので、

こちらのブログへ、

新たに発信を始めた♪というわけです(*´ω`*)

 

 

ワタシが「姫さま」だと気づいた瞬間。

 

いつも手を合わせている「白姫さま」という

巳様を祀ったお社。

 

こちらでの話しかけをしていた時に

あ? 姫さま、ってワタシ自身のこと??と

ピンときて・・・涙が溢れたのでした(´;ω;`)

 

 

感情の(直感の)ホンモノ感☆彡として

「なみだ」っていうのが、

心の、魂の証拠・・・という気がしているので

「なみだ」が、とめどなく・・とか、

無意識に・・溢れ出てくる感情は、

ホンモノ(何にも代え難い)だと思っています。

 

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ