「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「完璧な人などいない!」と よく言われるけれど、何故か?知っていますか??

ワタシ・・・ 自分では 子供の頃から 「完璧主義」 「きっちりやらないと」 気がすまないタイプでした (*^_^*) あなたは、どうですか?? 几帳面。 、というのもあるのかな??? でも、よく言われることに 「完璧な人などいない」って、 ありますよね? (´Д…

スペシャルな日

2020年の中で 2回しかない スペシャルな日☆彡 と言われている「一粒万倍日+天赦日」 そして、 夏至+新月+日食 ヽ(*´∀`)ノ なんとすごい・・・すごすぎて(重なりすぎて) わけがわからない感じもありますが・・・ (^_^;) 残念ながら、天気の様子で日食を観…

逆行してるからだ・・・ね??

今日は、結構がんばって パワポで 資料をつくっていました。 できた♪ ヽ(*´∀`)ノ と思って 仕上げの確認に 「スライドショー」で。。。 画面を大きく 。。。と思ってたら パソコンが クルクル。。。?? クルクル。。。 さらに真っ黒の画面 (/ω\) いやな予…

不思議なことが頻発しています♪

ちょっと日があきました (^^; おかわりありませんか?? 会社の方は、 再開されたのかしら???(´∀`*) 少しずつ、 いつもの生活に戻ってほしいなぁ・・・と思いつつも ちょっと、ゆったり生活に慣れすぎて、 宇宙時間♪の流れに入っている気がします♡ 何も…

ストロベリームーンの朝

あと2時間ほどで、満月になります。 大きな満月の日には、 別名があるようで(詳しくは知らないですが・・・) ストロベリームーン や、ローズムーンと呼ぶそうですね (*^-^*) 女性がよろこびそうな名前♪ そんな満月に、お祈りすることはありますか? ワタシ…

前半戦のしめくくり

今日から6月ですね 新型コロナの騒動も、 今日からは普通モードになるのかな? 会社や学校も、月曜日の区切りでもあって 再開するところが多いですね♡ 少しは、街(くらし)も落ち着いてくれるのか・・・ ちょっと、様子をみましょう(*´ω`*) そんな外の様子…

ブログランキング・にほんブログ村へ