「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

ちがう次元なんだ

こんな経験はありませんか?

 

 

誰かと話をしていて

噛み合わない (/ω\)

 

誰かと一緒にいて

違和感を感じる・・・ (´・ω・`)

 

 

 

誰かの発言が

突拍子もなく 驚かされる・・・ (´▽`)

 

 

そんな時に

 「(あの人とは)次元がちがうよな」

なんて言葉を使いますよね?? 

 

 

 

そうなんです。

次元が違うんですよ

 

まったく思いもつかない発想をする人とは

 

 

まったく思いもつかない発想??って |д゚)

 

 

古代エジブト文明

・・・あのビラミッドは、どうやって造ったんだろう??

・・・あの巨大な石は、どうやって運んだんだろう??

・・・あの石の積み上げ方は、どうやってくっつけてるんだろう??

なんて、疑問に思ったことありませんか ?? ヽ(;▽;)ノ

 

人間技じゃない (;・∀・)

 

 

そう!!

 それこそ「次元がちがう」って思いますよね

 

そうだったんですょ

 

次元が違った!

 

ピラミッドを造った 人類の祖先にあたるのは

 

  「 宇宙人 」

 

 

ちがう次元だからやってのけられた♪ スゴ技 ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

次元がちがう

・・・ なんとなく 子供の頃から使っていた言葉だけれど

・・・ そもそも、ちがう次元の存在なんだ (´◦ω◦`)

 

 

そんな、本当に「ちがう次元」があることを知った 50代後半のワタシ☆彡

 

 

 

そして、

次元がちがったから

「姫さま」と呼ばれていたことも 忘れていたし

今になって、ようやく思い出せた♪

 

思い出したら懐かしさで涙があふれます。

 

見たこともない、母なる存在の

感じたこともない、父なる存在の

 

光のエネルギーを感じます╰(*´︶`*)╯

 

 

そして、

無限の力(エネルギー)が

無限の豊かさが

 

さらに

無条件の愛をもって

すべてを包み込めること

 

 

 

宇宙に感謝する7月満月の夜

 

 

あなたの記憶も、そろそろ蘇るころでしょうか?

 

 

次元が違っていたこと。

 

そして、

 

あなたの、本当の居場所をはやく

見つけて☆彡

気づいてくださいね♡

 

 

f:id:wanko_spiritual:20200611041248p:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ