「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりすぎて、、アタフタ(;^ω^)

4年ぶりに開きました

 

ログインするところから

 アタフタ( ;∀;)

 

 

 

4年のあいだに起きたことは

予想外の展開が

多すぎました。

 

 

 

 

少しずつ

その「予想外」についても

お話してまいりますね。

 

 

 

 

そして、

 

まず

この「姫さま」について

 

確信の事実がわかりました。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

正真正銘の

「お姫様」でした。(*^▽^*)

 

 

 

 

今からさかのぼる

 700年ほど昔の日本

  (鎌倉時代終わり頃?)

 

とある島を仕切っている 地主さん?

 そちらの お嬢様でした (*^^)v

 

 

 

 

 

なので、

当時の呼び方からすると

 

 「ひめさま」

 「ひめぎみ」・・という感じ?? (*^^*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ