「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

スペシャルな日

2020年の中で 2回しかない

スペシャルな日☆彡 と言われている「一粒万倍日+天赦日」

そして、

夏至+新月+日食 ヽ(*´∀`)ノ

 

なんとすごい・・・すごすぎて(重なりすぎて)

わけがわからない感じもありますが・・・ (^_^;)

 

 

 

 

残念ながら、天気の様子で日食を観測(肉眼では)

感じられなかったけれど

 

その後の(食が終わった)夕日の眩しさ

日の出のような、

強烈な自己主張を感じられました

 

 

そのお日様にむかって

「ワタシは宇宙に還ります」と

 無意識につぶやいていたワタシ・・・

 

 

 

 

最近また(夏至に近づいていたころもあるのか)

宇宙や自然を感じられる時

 

ふつふつと内から湧き上がる感情がありました。

 

 

自然と涙がでる・・・

 

宇宙に呼ばれている・・・

 

 

 

自分に戻る・・・

 

 

 

 

 

自分に正直になりましょ♪

 

 

何をするために、地球にきたのか?(生まれてきたのか)

 

https://www.youtube.com/watch?v=NYJCc-vSIzw&list=PLS7eFguFP7yXdGhR7fO_8wW-FEXxW0WnK&index=36

 

ちょうど、そんな思いが歌詞にあったので

↑ こちらのリンクを貼らせていただきます ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

とっても、心に響く

あなたの心にも届いているでしょうか??

 

 

 

あなたも、どちらかの星の姫様では??(*´ω`*)

 

f:id:wanko_spiritual:20200622001310j:plain

 

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア 

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ