「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

ホッとする時間。

あなたの傍には

誰が一緒にいてくれますか??

 

ワンちゃん?

ネコちゃん?

 

それとも、よき理解者である

パートナー♡??

 

 

今世、幸か不幸か(?)おひとり様で

頑張っているヒト、って

どのくらいいらっしゃるのかしら??(´Д`;)

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

独女のオンライサロン(お茶会)を開きます♪

 

平日の昼間&夜・・・土日??

みなさん、どんな時間帯が

参加しやすいですか?? (*´ω`*)

 

・・・ご希望♪

・・・ご興味♪

 

・・・??なに? それ?と思われた方、

   是非、メッセージをいただけますか??(´∀`*)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ