「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡

そうなんです(´∀`)


わかってきたのでした☆彡

☆彡 まだまだわかってないかも知れないけれど

少なくとも・・・


一年前のワタシよりも

半年前のワタシよりも・・・


一ヶ月前のワタシよりも・・・・


確実に、何倍も
わかってきたことがあります♪


ワタシが

・・・・

宇宙人であること (´∀`*)

 

 

 


あの時、

愛犬(サンちゃん)が 虹の橋に行ってしまったあと

「永遠の贈り物」を読んで
納得したけれど

(神さまからのお役目を持って
私の元に来てくれてた、ってことを)

 

実は、ワタシだって

 

生まれる前に
神さまとの約束? こちらに来る役目を
ちゃんと持っていたんだということ♪

 

この年になって
ようやくわかったこと。

 

 


そして、
今からでも
その役目?

 もう終えられた役目?


これからやり抜くこと?

 

そして、
終わらせたら
また、宇宙に(自分の星に)
戻る・・・ということ (*´∀`)

 


そのためにも
ワタシと同じようなヒトを
救いたい♪

そう思います。

 

 

 

 

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア 

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ