「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

「完璧な人などいない!」と よく言われるけれど、何故か?知っていますか??

ワタシ・・・

自分では

子供の頃から

 

   「完璧主義」

 「きっちりやらないと」

 

気がすまないタイプでした (*^_^*)

 

 

 

あなたは、どうですか??

 

 

几帳面。

、というのもあるのかな???

 

 

でも、よく言われることに

「完璧な人などいない」って、

      ありますよね? (´Д`;)

 

 

 

 

ワタシにすれば、すごくガッカリの台詞でした。

 

 

 

だって・・・完璧でいたいのに

それを否定されるのだから  _| ̄|○ガックシ・・

 

 

 

でも、わかったんです♪

 

 

この地球には

「不完全」を探しに来たんですって (´・ω・`)

 

 

 

おかしな事ですよね。。

 

 

宇宙は「完全」「完璧」なのに

 

・・・だから、

不安定な「不完全」「できない」ことを

 

わざわざ

この地球に学びに来ちゃったんですよね (^_^;)

 

 

 

そんな事しなくてもいいのにね (/ω\)

 

 

 

そんな冒険をしに来ちゃってものだから

 

こんなに、しなくてもいい

苦労畑を行ったり来たり (´;ω;`)

 

 

 

本当は

「カンペキ」に過ごしていたのに

 

『姫さま』☆彡 だったのに、、、

 

 

 

 

そんな事に気づいたとき

 

思い出したのが

 アニメの「リボンの騎士」でした (*≧∀≦*)

 

 

 

 

あなたの年代では・・?? ご存知かな (ノ∀`)

 

 

 

双子(?)の女の子(お城のひめさま)がいて

一人は、

女の子♡おんなのこ♡しているお嬢さま  (✿╹◡╹)

サファイヤ姫☆彡

 

 

もう一人は、

快活な男勝りな性格(性分)で

馬にのって、かっこよく、颯爽と・・・

悪に立ち向かっていく

リボンの騎士☆彡

 

 

 

 

ワタシは本当は(本来のすがたは)

サファイヤ姫☆彡でいられたのに、

 

自分から、正義感が強すぎるから

はたまた、チャレンジャーだからか

こんなに苦労ばかり、

 

戦いに挑んでしまってきたみたいです (^_^;)

 

 

 

だから、もういいんです

 

リボンの騎士

サファイヤ姫に戻りましょ (*≧∀≦*)

 

 

 

あなたは、まだまだ

この地球での冒険旅をつづけますか?

 

 

 

そろそろ、

愛犬のためにも

 

のんびりとした

宇宙時間を生きていきませんか? ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア 

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ