「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

今から始まる♡愛犬のためにもspiritualな道があること

世の中が なんだか・・・

夢ではないか??と思えるこの頃 (/ω\)

 

どこに行っても、

誰と会っても、

みんな「マスク」をしている (´・ω・`)

 

こんな状況(景色)を想像したことなんて
もちろんなかった。

想像しようがなかった、、、、ですよね (´-д-`)

 

これから先、いったい どうなるんだろ????

 

そう、思う方も たくさんいらっしゃると思います。

 

 

こんな時だから?というよりも

もう、随分前から(何年か?)私のなかでは
今(ここにいるワタシ)は、今じゃない(´Д`;)

・・・ 宇宙のこと?
・・・  何のために 生まれてきたのか?
・・・ 地球以外の、ワタシのいた世界?
・・・  なんかよくわからないけれど、
      今が、今じゃないことがわかってきたのでした (*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ