「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

どちらの「姫さま」でしょう?

毎日(その日に)思いついたまま

記しているので(diaryブログなので)

 

話が、あっちこっちになっていたら

スミマセン<(_ _)>

 

 

流れが落ち着いてきたら

きっと、

お伝えしたい内容が

まとまって、

 

ワタシと同じような あなたの

お役にたつ項目毎に

 

ちゃんと、

引っ張り出していただけるはず(*´ω`*)

 

 

しばし、御免なさい<(_ _)>

 

 

 

そんな今日のこと。

 

ワタシの記憶にある「姫さま」とは・・・

いつの頃の記憶なのか??と考えてみました。

 

 

神社で手をあわせながら

(白姫さまという巳さまのお社で)

・・・いつも「姫様」とお声がけしていたので

いつもどおり話をしているうちに

え??ワタシが「姫」だったんだ・・・という思いに至ったものの

 

???ハテ???? いつの事???

 

 

ワタシのなかでは(その時は)

この地球時代の、

過去の記憶(前世とかいうところの)だと

思っていたけれど、

 

もしかすると

地球にくるよりも、前?ってことも

有り???な事に気づいた (@_@;)

 

それも凄い Σ(´∀`;)

 

もっと確かめたいなぁ~~

 

そして、はやく

宇宙に、もっと広々として世界(空間)へ

戻って行きたい ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ