「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

不思議なことが頻発しています♪

ちょっと日があきました (^^;

 

おかわりありませんか??

会社の方は、

再開されたのかしら???(´∀`*)

 

 

少しずつ、

いつもの生活に戻ってほしいなぁ・・・と思いつつも

 

ちょっと、ゆったり生活に慣れすぎて、

宇宙時間♪の流れに入っている気がします♡

 

 

 

何ものにも邪魔されない (^_^;)

 

マイペース、って

我が儘みたいに思われるけれど、

一番理にかなっていると思います。

 

 

そんな時

宇宙の存在について、

さらに感じられるようになってきました。

 

 

たくさんの宇宙の存在がいる、ということ。

 

 

地球以外の

星ぼし☆彡が存在しているという、本当の話。

 

 

そして、その(みえない)存在が

自分の周りを

取り囲んでくれている、ということ。

 

 

あなたのワンちゃんも

きっと、そのお部屋のなかで

感じて(見渡して)いることでしょう (*´ω`*)

 

動物が羨ましい♪

すぐに、そんな存在を見つけることが

感じることができるんですよね。。。

 

f:id:wanko_spiritual:20200611041248p:plain

 

今日、お話したいこと(タイトルの・・・)は

なんでも、
お願いしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ、ということです。

 

 

誰だか、
そこにいる(いない?)存在にむけて

 

「お願いします」

「サポートしてください」

  って、声をかけてみてください。

 

 

 

 

最近、ワタシがよくやっているのが

お料理の時です。

 

 

お料理は苦手ではないけれど、

ちょっと、美味しいものが食べたい・・

         レストランみたいな

      ???なにが入ってるの??

    この味付、ってどうなってるの?

。。なんて思うことありますよね(´∀`)

 

 

そんな、
よくわからないレシピのものを

作ろうとしたとき
(ワタシの場合は、
 あるもので何か作るときなんですが)

 

 

そんな時にも、

「どなたか・・・美味しくなるようにお願いします」

     なんて、声をかけて作っていると

     \(◎o◎)/! 本当にできちゃうんですよ♪

 

 

でも、そのレシピは(テキトーにやってるし)
二度と作れないのが難点。。

 

 

まあ、その時にはまた、お願いすればいいんだろうけれど、(^^;

 

 

他にも、

・・・パソコンをやっていて、
操作が上手くいかないこと、ってありますよね。

 

そんなのも
「どなたか、得意な方いますか??? サポートお願いします」

なんて、言いながらやっていると 
         \(◎o◎)/! できちゃう♪

 

 

これ、ホントなんです (´∀`*)

 

信じられる?なら、

ぜひ、あなたもやってみてください♪ (*^_^*)

 

 

 

 

宇宙の(みえない)存在は

頼んでほしいそうですよ。

 

 

なぜなら、勝手に手出しができないから。

 

ワタシ達は、
地球に学びにやってきてるから

 

苦労したり、失敗したりするのが当たり前
(やりたくてやってるんですって)

だから、

その邪魔をしちゃいけない、ってルール。。。(´Д`;)

 

 

でも、人間が「助けて」ってお願いすれば

「おお、、、しょうがないな、、、」って

 助けてくれるんです。
(逆に助けたくってウズウズしてるんだとか。。)

 

 

だから、

あなたも是非、そんな

あなたを守ってくれている身近な存在に

お願いしてみてください♪

 

 

きっと、びっくりする不思議が起きますよ(*^_^*)

・・・それも嬉しいヽ(*´∀`)ノ出来事が、ね ╰(*´︶`*)╯


 

 

 

 

 

 

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア 

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ