「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

ストロベリームーンの朝

あと2時間ほどで、満月になります。

 

大きな満月の日には、

別名があるようで(詳しくは知らないですが・・・)

 

ストロベリームーン

や、ローズムーンと呼ぶそうですね (*^-^*)

 

 

女性がよろこびそうな名前♪

 

 

そんな満月に、お祈りすることはありますか?

 

 

 

 

ワタシは・・・・

☆彡 月をみて思うのは(かぐや姫のように)

「迎えはまだですか・・・」 (^_^)/~

・・・ って感じに 話しています 

 

 

 

「姫さま」と呼ばれていた存在だったと気づいて

・・・

 宇宙にいた♪ ことを思い出して

・・・

さらに、

 

 

ワタシを憶えているヒトは、いないのかな???と

同士を見つけたくなったり・・・

 

 

ワタシと同じようなヒト☆彡

いないのかしら??? (。´・ω・)?

 

 

 

 

笑顔で暮らしていればいい♪

 

ただ、それだけ (*´▽`*)

 

 

 

 

 

自分でいればいい♪

 

 

 

ワタシの感覚でいうならば

 

「吐きそう」な気分のときは

ワタシじゃない (+_+)

 

 

 

最近「吐きそう」だったり

「めまい」でクラクラしていることが多く

 

まさしく

周りに振り回されている (+o+) 

 

 

戻りましょ( ̄▽ ̄)

 

そんな時には

はーーーーーーっと、いっぱい息を吐き出して


キラキラと輝く、清らかな空気を吸い込んで

ヒカリ☆彡で満たして・・満たして・・・いっぱいに

f:id:wanko_spiritual:20200606025053j:plain

 

 

 

 

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア 

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ