「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

また一つ、記憶が繋がりました!

なぁんとなく、しっくりこない。

とか、

なぁんとなく、やりたくない。

とか、

なぁんとなく・・・・

あなたの中には、そんな経験はありませんか??

 

 

なぁんとなく。

って言うのは、きっと自分の中に持ち合わせている

本当の自分?というのか

心の奥深いところからの、声?というのか

 

・・・どこからともなく

ムクムクと湧き上がってくるような

そんな感情が 動かす・・・って感じですよね (*´ω`*)

 

 

そんな感情の一つとして

 

知らず知らずのうちに

気づけば、

 

自分の本心

(特に「嬉しい」「ワクワク」)は

本心を100としたら、

 

その半分以下・・20%くらい?

 

もっと少ない?

 

あるいは・・

  無  (;´Д`) なくらいに

しちゃっていました 。。。

 

なぜ????

  自分でもわからないです。

  そうしていました。

 

なぁんとなく。

 

表現するのが、(/ω\*)いやだったのかな?

 

表現すると、悪い?というのか、

表現することが、恥ずかしい?とは違うけれど

 

心の中を(特に嬉しいことを)詠まれるのを

敬遠したのだと思います。

 

 

 

それ、って

「性格」

「性分」

・・っていうヤツなんだと、

しょうがない事だと、思っていました。

 

 

それが、

違ったようです Σ(゚д゚lll)

 

f:id:wanko_spiritual:20200530001654j:image

 

 

なんとも

意外な事実に遭遇したのでした。

 

これも「引き寄せ」というものでしょうか?

シンクロニシティー。。。 ヽ(・∀・)ノ

 

 

*******************************************

レムリア時代の呪縛を解く!。

青い石の秘密と、無価値感を手放す方法とは? 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=UuDbVhtfNRY&t=1s

 

YouTubeStarSeedChannel-スターシードチャンネル

5/26公開の内容です。

 

#スターシードチャンネル

*******************************************

 

 

レムリア時代にも、ワタシの魂が過ごしていた記憶があったけれど

楽しく・美しく・・・(キラキラとした)と思い込んでいました。

 

 

けれど。

↑ この動画の中で語られていた

 「レムリア時代」のワタシにも共通する記憶は

  違ったものだったのです。

 

 

それが、

「表情をあらわさない」今世の姿 (´;ω;`)

 

 

なんとも、

納得するものの、悲しい。。。そんなことがあったんだ。(´;ω;`)

 

 

そんなこんな記憶の奥深いところを

知ることも、

ワタシがわたしであること☆彡

 

これまで そんな心の奥深いものを抱え

苦しんできたワタシへ、

  「ありがとう」

  「大丈夫だよ」と

  抱きしめてあげること♡

 

 

どの時代を振り返ってみても

ものすごく「頑張り屋さん」

 

もういいんだよ♡

 

しあわせになって、いいんだよ♡

 

 

もっと、ますます

♡ しあわせ ♡ 増やしていこうね ╰(*´︶`*)╯

 

 

あなたは、レムリアの話を聞いて

揺すぶられるものがありましたか?

 

 

もし、↑ この動画をご覧になって

涙が溢れてきたなら

あなたも、レムリアの同胞ですね。。。

 

よく頑張られましたね♡。。。

お疲れさま。。。 ともに、しあわせになりましょ ヽ(´ー`)ノ

 

 

***

 

 (U´Д`)ワンワン

貴女がしあわせに向かって進むということが

 

あなたの愛犬も

さらに、しあわせ♡ということなんですょ (*^_^*)

 

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#レムリア

#スターシード 

ブログランキング・にほんブログ村へ