「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

見えない存在を信じられますか?

いきなり このタイトルだと

引きますょね o(^▽^)o

 

 

ワタシも、

多分 一年前のワタシだと

 

え(´◦ω◦`)?? って固まったと思います。

 

 

それが、一年たって???

いろいろと 見聞きするうちに

 

自分でも 体験(体感)するうちに

 

見えない存在は

みえる存在に変わってきました (*^_^*)

 

 

その一役を担っているのが

わが家の 愛犬♪ (U´Д`)ワンワン

 

 

貴女のそばには

ワンちゃん(ネコちゃん)がいますか??

 

もしいらっしゃるなら、

抱っこしてみて、

そして、聞いて見てください???

 

U^ェ^U ねぇ、ここに 誰かいる??

いたら、教えて??

どこにいる???

。。。こんな感じに (*´∀`*)

 

 

すると、

貴女のワンちゃんは

キョロキョロと

お部屋の中を(貴女の周りを)

目で追って

教えてくれると思います。

 

 

決して、ビックリしないでくださいね♪

 

見えない存在に 

守られている♡ってことに

「ありがとう」って

伝えてくださいね。

 

 

少しだけ「感じよう」とすれば

ものすごく

温かなエネルギーを感じられると思います。

 

そして、

なんだかわからないけれど

涙が・・・・ ゚(´;ω;`)  

そんな体験(体感)があれば

 

あなたも

spiritualの仲間入りです♪

 

 

おめでとう~~~ (*≧∀≦*)

 

 

 

 

#おひとりさま

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ