「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

前半戦のしめくくり

今日から6月ですね

 

新型コロナの騒動も、

今日からは普通モードになるのかな?

 

 

会社や学校も、月曜日の区切りでもあって

再開するところが多いですね♡

 

少しは、街(くらし)も落ち着いてくれるのか・・・

ちょっと、様子をみましょう(*´ω`*)

 

 

そんな外の様子はさて置き(ワタシには関係ないことで)

自分のなかの自分としっかり話していこうと思います。

 

 

そう、

自分のなかの自分(*´∀`*)

 

 

こんな話を聞かれたことはありますか?

 

この休息の日々は

(コロナ騒動は)何のためにおきたのか?というお話☆彡

 

 

いままで、行きたくないけれど

しょうがなしに会社に行っていた方?

よかったですよね(*^_^*) 行かなくていよい毎日♪

 

・・・そうなんです。

世の中が「やすみなさい」って言ってくれていた毎日☆彡

 

強制的に休ませてもらえた日々☆彡

 

 

なので、

この地球という惑星も何年ぶり(何千年ぶり?何億年?って・・・)

みんなが休息できたのですヽ(*´∀`)ノ

 

そのおかげで、蘇ってきた自然☆彡

よろこびの声が、世界中からニュースされていました♪

 

 

本来の姿に還ってきた毎日・・・

さて、日本では元に(あまりよろしくない元?)戻っていこうとしていますが、

この後半戦はどうなるのでしょう?? (´・ω・`)

 

そんな心配をしなくていいように♪

このひと月(前半戦のしめくくり)を╰(*´︶`*)╯

 

 

季節の変わり目(日本では雨季にはいります)

体調、崩されないように 

↑ これもいいのか悪いのかのマスク生活

ご自愛くださいね。。。

(ワンちゃんも、お腹の変調などがおおい時期です)

 

 

今日も、お読みくださってありがとうございます。

ワタシの星は、どこなんだろ???と

様々な惑星の情報検索をする今日この頃 (ノ∀`)

 

 

 

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ