「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

ワタシと同じようなヒトを救いたい♡ 。。。。 貴女とあなたの愛犬にとって「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

逆行してるからだ・・・ね??

今日は、結構がんばって

パワポで 資料をつくっていました。

 

 

できた♪ ヽ(*´∀`)ノ と思って

 

仕上げの確認に

 「スライドショー」で。。。

 

 

画面を大きく

    。。。と思ってたら

 

 

 

パソコンが 

  クルクル。。。??

 

 

     クルクル。。。

     

 

さらに真っ黒の画面 (/ω\)

 

 

いやな予感 Σ(゚д゚;)

 

 

 

クルクルを解除!!!! と思って

Esc 押したら 

    止まった!!  

 

  ヾ(´▽`;)ゝホッとしたのも束の間

 

 

(´◦ω◦`) え???

 

パワポのアイコンが ない ゚゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

・・・ ということで

Esc押したところで

消されてたのでした (;´Д`)

 

 

 

さらに、、、、 保存前だったから ゚(´;ω;`) です。

 

 

 

そんなこんなも

「逆行」してるからだ

 

 

あの方 ・・・

 

 

 『水星』さん☆彡

 

 

f:id:wanko_spiritual:20200619205229j:plain

 

毎度、この方の逆行期間は

パソコンをはじめ・・・ 

 

 

あれこれとハプニングつきません _| ̄|○ガックシ・・

 

 

 

あなたも お気を付けあそばせ。。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

#水星逆行

#おひとりさま

#愛犬

#犬のいる暮らし

#犬好きの人と繋がりたい

#独女

#オンラインサロン

#オンラインお茶会

#シングル

#アラフォー

#アラフィフ

#アラ還

#がんばる

#たたかう

#たのしみ

#自由

#解放

#手放し

#覚醒

#レムリア 

#スターシード

ブログランキング・にほんブログ村へ